儲ける! 稼ぐ!知られざる起業ネタの備忘録

独立や起業、副業で儲ける! 稼ぐには独り勝ちすれば……。それには市場の需要と供給バランスから考えれば、誰にも知られていない、または、少数しか知らない儲ける仕組みの存在を知りこっそり実践できれば……。そんな情報を探して備忘録としてのブログに……。もしかして、このブログにたどり着いた人は、ある意味、幸運かも……。

本ページはプロモーションが含まれています

今日、ある支払い明細をみていて、ふと、思う事がありました。

今日は、ブログでは言えない話ではなく、
ふと、思った事をお話しします。


あなたは、
お金を払う側から受け取る側になりたいと思ったことありませんか?

 

もし、あなたが事業家であるなら、そんなことを思うときが
ちょくちょくあるのではないでしょか。

 

たとえば、行列のできているレストランを見て、

「食べてみたい」と思うのではなく、
「オーナーはウハウハだろうな」と思うでしょう。


そして、
「どうやって集客をしているのだろう?」
と想像をふくらませる。

・・・というような感じです。

 

 

 


じつは、今日、私も、ふと、
携帯電話料金の明細書を見ていて、そんなことを思いました。

 

何気なく、毎月支払っている携帯電話代。

 

これって、当たり前のように毎月払っているけど、
逆に言うと、携帯電話会社は当たり前のように毎月、
お金を受け取っている、ということですよね。

 

つまり毎月、
継続した収入が入ってくる、、、ということですよね。

 

これを見て私は、

毎月毎月、お金を「支払う」側ではなく、
毎月毎月、お金を「受け取る」側になりたい。。。

そう率直に感じたんです。

 

でも、、、

毎月当たり前のように、
定期収入が入ってくるビジネスなんて・・・。


一体、どうすればそんな儲かる仕組みを「持つ」ことができるのでしょうか・・・?
いろいろ、ネットサーフィンしていたら、ヒントになるサイト見つけました!

           f:id:keizainoura:20160902171023g:plain

>>定期収入型のビジネスを持ちたい方は必見です!<<